4/9 ⇒ 4/15


4月9日(月) radikoのタイムフリーで【根本宗子と長井短オールナイトニッポン0(ZERO)を聴きながらペン入れした絵にベタを塗る作業をしてたのだが長井短さんのトークで爆笑する度に線からハミ出して聴き終わった頃には修復不可能な感じで結局一から描き直しになる。

4月10日(火) 今日は春の嵐らしいのでふくろうずの『春の嵐』を聴く。ふくろうずは昨年末に解散し残念でしかたない。『君とびゅーてぃふる ツアー』大阪公演の天満教会でライブを観たのが最後。内田万理さんは音楽活動を続けてるのでライブに行ってまたTシャツにウンコの絵を描いてもらおうと思う。

4月11日(水) 久々にLINEスタンプを買う。【バカ姉弟

4月12日(木) 小林啓一監督の【逆光の頃】をレンタルしようとツタヤさんに行ったのだがレンタル中だった。残念。

4月13日(金) 午前中に終わらすつもりで始めた衣替えは結局一日かけて大掃除になってしまった。一生断捨離なんてしないつもりですがあまりにもモノが多過ぎるので少し減らさないといけなくなってきた。おやつに丁稚ようかんを食べる。

4月14日(土) 朝からトイレとお風呂掃除をする。雨の中、近所を散歩してたら最近オープンしたタイ料理のお店があり入ろっかなと思ったのだがめちゃめちゃ混んでたのでまた空いてる時に来る事にする。店の名前をネットで調べてたら大衆食堂スタンドそのだの系列店らしい。ちょうどそのだの前を通ったらいつもの様に長蛇の列が出来てた。こっちも空いてる時に来よう。またLINE スタンプを買う。【ヒグチユウコ せかいいちのねこ】

4月15日(日) 一日中絵を描く。夜、何気にテレビをつけたら【情熱大陸】の予告をしており来週は松本花奈さんでした。1月にネイキッドロフト松本花奈さんの誕生日のイベントに行き高校生の頃の作品などを観た。今後どの様な活動をするか迷ってる様な事を言ってたので来週の情熱大陸を観なければ。