4/16 ⇒ 4/27

4月16日(月) HOBALを頬張りつつ晩ご飯にスパゲティを茹でる。作りながら【スパゲッティ・バビューン!】のチョコレートソングを口ずさむ。 4月17日(火) 昨晩(今朝)は5時まで絵を描きながら【根本長井ANN0】を聴いてたのでお昼前に起床。夜は名古屋で仕事なの…

4/9 ⇒ 4/15

4月9日(月) radikoのタイムフリーで【根本宗子と長井短のオールナイトニッポン0(ZERO)を聴きながらペン入れした絵にベタを塗る作業をしてたのだが長井短さんのトークで爆笑する度に線からハミ出して聴き終わった頃には修復不可能な感じで結局一から描き直し…

4/2 ⇒ 4/8

4月2日(月) 胃が痛い。今日の仕事の場所が家から自転車で5分でしかもお昼に終わった。毎日こんなだといいのになぁと強く思う。帰りにTETO(商店街のステーショナリーショップ)でセントロペンのマーカーを5本買う。 4月3日(火) 先日のお花見でゲームをするとの…

3/26 ⇒ 4/1

3月26日(月) ダイソーでゴム蛇を3匹買ってきた。鳩をビックリさせる為に。一週間ほど前に雨が続いた時、窓手摺りで雨宿りしていた番いの鳩が巣を作り始めたから。リアル感を出す為に黄色いゴム蛇を茶色に塗った。 3月27日(火) 取り寄せをしてもらっていたイ…